ロード中...

Shopping Guide


Shopping Guide(お買い物方法)


 

ご注文は、インターネット(本サイト)、メール、お電話にて承ります。平日の午後4時受付分まで当日発送いたします。
お電話の場合は フリーダイアル 0120-970-903 をご利用ください。(受付時間:平日:10:00-18:00 土日・祝祭日休み)
お電話でのご注文の場合のお支払いは代引きのみとさせていただきますのでご了承ください。
FAXでのご注文も承っております。申込用紙は下記よりダウンロードしてご利用ください。尚、FAX注文の場合のお支払いは銀行振込、代引きのみとさせていただきます。




Get Adobe Reader FAX用紙(PDF)をご覧いただくためには、PDF閲覧用ソフトAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerは、Adobe社のホームページから無料でダウンロードできます。





 
ご利用環境について


システム環境については、PC / スマートフォン / タブレットの下記のブラウザに対応しています。

ブラウザー:
・ Internet Explorer 7以上
・ Mozilla Firefox 3.0以上
・ Apple Safari 3.X以上
・ Google Chrome
※その他 本サイトでは、JavaScript,Cookieを使用しています。ブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用ください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)ではJavaScriptが正常に動作せず当サイトの閲覧・注文手続きを正しく行えない場合がございます。



 
お支払い方法について:


銀行振込(前払い)、クレジットカード決済、Paypal、後払い(コンビニ・銀行・郵便局)、代金引換がご利用になれます。
※ サイト表示価格には消費税が含まれております。
※ 送料は全国一律500円、代引き手数料は300円です。
尚、1回の商品購入金額が10,000円以上で送料および代引き手数料が無料となります。

[銀行振込]
ご注文完了後、ご購入金額(送料を含む)を1週間以内に当社指定銀行口座にお振込ください。
<お振込口座>
※ みずほ銀行 浅草橋支店 (普通)1061977 カ)ターキー
※ ジャパンネット銀行 本店 (普通)6560721 カ)ターキーティーバイエムジギョウブ
※ ゆうちょ銀行 10120-55748071 カ)ターキー
ご入金確認後、商品を発送します。
お振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
1週間以内にお振込みが確認できない場合は、ご注文キャンセルとさせていただきます。(事前にご連絡がある場合を除く)




[クレジットカード]
ご本人名義のクレジットカード(JCB / AMEX / VISA / MASTERCARD / Diners Club)をご利用いただけます。
お支払い回数は、お申込み時の翌月一括払いとさせていただきます。
クレジットカードの請求名義は、「ターキーオンライン/Turkey Online」となります。


[NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局)]

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

後払い手数料: 200円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。

ご利用限度額は累計残高で52,500円(税込)迄です。
詳細は下記のURLよりご確認下さい。
【NP後払いのご案内】
http://np-atobarai.jp/about/
郵便局止め、営業所止めをご指定の場合はご利用いただけません。他の決済方法にご変更下さい。
請求書先ご住所に間違いがある場合は、株式会社ネットプロテクションズからの審査が通りませんので、正確なご住所を記載願います。
ご注文商品は、ご注文後、株式会社ネットプロテクションズの審査を受けてからの発送となります。
審査の結果によってはサービスをご利用できない場合がございます。

その場合はご注文のキャンセルか、別のお支払い方法への変更をお願いする場合がございます。

[代金引換]
お届け時に商品と引き換えに配送業者に代金をお支払いください。
代引き時のお支払い方法は現金のみとなります。
代金引換の手数料として別途300円(税込)いただきます。商品代金が10,000円以上の場合、無料になります。



 
メンバーポイントについて:



ポイントはメンバー登録いただいたお客様を対象に、TxMでインターネットを通してお買い物をしていただいた金額に応じて還元をするサービスです。
ポイントは、商品ご購入時の商品代金(ポイント、クーポンによるお支払い分は対象外です)と当社が設定した率(5% 以下、「ポイントサービス率」といいます。)とを乗じて算出されます。
ポイントの付与は、決済方法が銀行振込みの場合は入金確定後、クレジットカード及び代引きの場合は注文確定後とし当社所定の手続きをとることにより会員情報として記録されます。
ポイントの換金はいたしません。
ポイントの使用は、WEBサイトでのお買い物時にお客様の選択により有効となります。お買い物完了後にご連絡いただいてもポイントの使用及び取消しの処理はできませんのでご注意ください。

ポイント規約及びサービス率は、予告なしに変更することがあります。


 

商品のお届けについて:



[ご注文から発送までの日数]

平日16時までのご注文でお支払いの確認ができ、在庫不足などなく全ての商品をご用意できるものは即日発送手続きをいたします。
土日・祝日・その他当社指定の休業日は、翌営業日に発送手続きをいたします。
※セール期間中など注文が混み合う時期はこの限りではございませんので、あらかじめご了承ください。

商品を複数ご注文の際に在庫不足が生じた場合、在庫が無い商品に関しては不足分をキャンセルさせていただき、在庫がある商品のみを発送させていただくことがございますのであらかじめご了承ください。
ご注文商品が欠品となってしまった場合、メールにてご案内させていただきます。一定期間経過しましてもご連絡がつかない場合は、お申込みをキャンセルさせていただきますのでご注意ください。

[注文後の発送状況確認]

ご注文時・商品発送時にはE-mailでご案内をお届けしております。
当社ホームページ上でもご注文後の状況確認が可能です。
※会員の方はログインしてアカウント管理画面をご確認ください。

■注文後の状況確認 STEP1
ホームページで状況確認をしたい注文ナンバー、もしくは注文時のE-mailを入力してください。


■注文後の状況確認 STEP2
ご注文時に登録したE-mailアドレスに、注文状況確認用URLが記載されたメールが届きます。
このメールに記載されたURLをクリックしてください。

※メール本文内のURLが途中で改行されている場合や、URLのリンクが途中で途切れている場合は、URLをコピーしてブラウザのURL欄に貼りつけてください。

■注文後の状況確認 STEP3
状況確認用URLでご注文後の状況をご確認いただけます。

※この画面では発送伝票ナンバーはご確認いただけませんので、発送状況の詳細を確認する場合は商品発送時にお送りするE-mailをご確認ください。

[発送業者と発送方法について]

ご自宅、ご自宅以外の配送、ヤマト営業所止めの場合はヤマト宅急便でのお届けとなります。
郵便局止めの場合は定形外郵便物でのお届けとなります。
メール便、普通郵送でのお届けは原則承っておりませんのでご了承ください。
※沖縄県につきましては、郵便事業でのみのお届けとなります。ヤマト運輸での配送は行っておりませんので予めご了承願います。

 

[送料について]

クロネコヤマト宅急便・定型外郵便共に全国一律500円です。
10,000円以上お買い上げの場合、送料無料となります。

 

[お届け日時の指定について]

お受け取りの希望日をご注文日の4日後から2日間の期間でご指定いただけます。
※なるべく早く商品のお受け取りを希望される場合は、お受け取り希望日の指定をせずに「最短」を選んで注文をしてください。

※ご注文日から1-3日後のお受け取り希望日は承ることはできませんが、配送業者の不在表や宅配ロッカーをご利用いただくことでスムーズにお受け取りが可能になります。

お受け取りの希望時間は[午前中][12:00~14:00][14:00~16:00][16:00~18:00][18:00~20:00][20:00~21:00]からご指定ください。
※輸送状況や予期せぬ天災、お届け先の地域によりご希望にお応えできない場合がございます。
※クロネコヤマト営業所・郵便局止めの場合は時間指定を承ることができません。

 

[クロネコヤマト営業所・郵便局止めについて]

ヤマト宅急便営業所・郵便局止めが可能です。
下記をご確認いただき、必ず必要な情報の入力をしてください。
入力内容の間違いや不足など、不備がある場合は商品の発送ができない場合があります。

クロネコヤマト・郵便局共に、お荷物が留め置き状態の場合にお客様へ連絡が入るとは限りません。
お荷物の状況は発送伝票ナンバーでお調べいただくか、留め置き希望のクロネコヤマト営業所・郵便局にお問い合わせください。

■ヤマト宅急便営業所止めの指定方法
ご注文ステップ内の配送先欄で「ヤマト運輸営業所止め」をお選びください。

右欄の「配送先住所」の【ヤマト営業所コード】と【ヤマト営業所名】がアクティブにりますので、営業所止めを希望するクロネコヤマト営業所の情報を入力してください。
※【ヤマト営業所コード】と【ヤマト営業所名】が不明な場合は、入力欄のリンクまたはこちらのクロネコヤマト営業所検索からお調べください。

■郵便局止めの指定方法
ご注文ステップ内の配送先欄で「郵便局留め」をお選びください。

右欄の「配送先住所」の【郵便局の郵便番号】と【郵便局名】がアクティブにりますので、留め置きを希望する郵便局の情報を入力してください。
※【郵便局の郵便番号】と【郵便局名】が不明な場合は、入力欄のリンクまたはこちらの郵便局検索からお調べください。

 

[荷物の保管期限と受け取り拒否について]

クロネコヤマト・日本郵政(営業所・郵便局止め含む)共に、当店から荷物発送をした後の保管期限はおおむね1週間程度です。
ご不在などにより保管期限内の受け取りが難しい場合は発送メールまたは不在表記載の発送伝票ナンバーをもとに、お客さまにてクロネコヤマト・日本郵政へ連絡し、荷物受け取り予定日の調整をお願いいたします。
期限内に荷物の受け取りが完了しない場合(保管期限超過・受け取り拒否)、クロネコヤマト・日本郵政共に強制的に当店へ荷物が返送され、返送には送料が発生いたします。
このような場合、クレジットカード・銀行振込など先に代金のお支払いが完了していても返送分・再送分の送料が発生した場合別途送料をご負担いただく必要がございますので、必ず保管期限内に荷物のお受け取りをお願いいたします。
万一、返送・再送分の送料が発生する場合は、銀行振込にて実費をご負担いただきます事をあらかじめご了承ください。

代金引換での保管期限超過・受け取り拒否は、上記送料のみならず代金引換手数料の発生と商品販売機会ロスなど当店の不利益に直結します。
代金引換のお客様で保管期限超過・受け取り拒否が1度でも発生した場合は、悪質ないやがらせ・架空注文とみなし、該当するお客様はそれ以降のご注文で代金引換をお選びいただいてもご注文自体をキャンセルさせていただきます。
※クレジットカード・銀行振込など先払いのご注文を承ることは可能ですが、保管期限超過・受け取り拒否で発生した送料・代金引換手数料をご負担いただく場合がございます。
※悪質ないやがらせ・架空注文は偽計業務妨害による損害賠償請求の対象となりますので、このような行為はお控えください。

 
配送伝票の品名記載について


商品の発送伝票の品名欄には「衣服」と記載をしており、下着とはわからないように発送しております。
他の品名記載をご希望の場合は、「PCパーツ」「靴下」のいずれかをご希望いただけますので、品名の記載にご希望がありましたら、注文画面のコメント欄でお知らせください。
※品名記載は必須となっておりますので、未記入でお送りすることはできません。
※また細かな電子部品や割れ物を想起させる品名を記載する場合は、運送業者が荷物を受け付けない場合もあります。


 
キャンセル・返品・交換について


原則としてお客様都合によるご注文のキャンセルや注文内容の変更、返品・交換はお受けしておりませんので、あらかじめご了承ください。
商品管理には万全を期しておりますが、万が一、不良品または注文内容と異なる商品が届いた場合は、商品到着後3営業日以内に当社までご連絡をお願いします。
ご連絡が遅れた場合、返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。また、ご連絡無く返品されましても、お受けできませんのであらかじめご了承ください。
閲覧環境によっては実際の商品と色味など若干異なる場合がございますので予めご了承下さい。
返品・交換に関しましては、「次の場合のみ」お受けしております。
※ 商品破損(商品が壊れていた場合)
※ 商品汚損(商品に汚れなどが付着していた場合)
※ 誤発送(ご注文内容と異なる商品、個数にて届いた場合)

ただし、次の場合の返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。
※ 商品返送の際に、受領書兼納品書が同梱されていない場合
※ 一度ご使用になった商品※ 商品のタグをはずしたもの
※ お客様のお手元で破損、汚損したもの
※ キャンペーン、アウトレットなどセール価格で販売の商品

特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品の販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。

(お問い合わせ窓口)
電話でのお問い合わせ (フリーダイアル)0120-970-903 (10:00~18:00 /土日祝休み)
メールでのお問い合わせ こちらへ内容を記載し送信してください。
※ メールでのお問合せは24時間受け付けておりますが、営業時間外のお問合せは、翌営業日以降の返信となりますので、あらかじめご了承ください。

(返金について)

  代金引換でお支払いいただいた場合は、お客様指定の銀行口座振込で返金いたします。

  その際には、返金事務手数料を差引かせていただきます。

  尚、事務処理の都合上、返金には3週間程お時間をいただきますのであらかじめご了承ください。
クレジットカードでお支払い頂いた場合、請求をストップさせていただきますが、間に合わなかった場合にはカード会社経由の返金となりますので予めご了承下さい。
交換商品の代金は、改めてご請求させていただきます。なお、差額による清算は行っておりません。



 
個人情報関連法令について:



当社では、個人情報を以下の目的で利用します。1. お客様への商品のお届けのため。
2. ご注文いただいた商品及びその配送に関してのご確認やご連絡のため。
3. お客様に対して、e-mailによるキャンペーン等のご案内や、特別なサービス・新商品・新サービス等をご紹介する広告宣伝のため。
ただし、これらはお客様の同意に基づいてご案内・ご紹介するものですので、お客様からのご要望でいつでも中止することができます。
また、インターネットによるデータ伝送時のセキュリティの為、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用しております。
個人情報は、法律に基づく命令等を除いて、収集時に承諾を得た範囲外の利用、提供はしません。
商品注文書にご記入いただきましたお客様の個人情報のうち、氏名、住所、電話番号につきましては株式会社ターキーの商品並びにキャンペーン企画、イベントなどのサービスを紹介する為のダイレクトメールの発送、または電話によるご案内などに利用させていただくことがあります。
このための利用はお客様ご本人からの申し出により取りやめることができます。お客様の個人情報についてのお問い合わせについては、当社サポートまでご連絡ください。

本サイトでは、個人情報を扱うページにおいてSSL(暗号化通信技術)を使用しています。



 
その他当社製品に関するご案内:


当社製品の型番は、スタイル(フルバックやTバックなど)とサイズを組み合わせた固有のものとなっております。
同じ品番でスタイルの異なるものや、サイズの異なるものはございません。

当社の製品は基本的にアンダーウェア・下着となります。
下着のみの着用で公の場に出ることはお控えください。
「水着」「スイムウェア」と商品名に明記してあるものは水着としての機能性(生地の厚さ・内側の当て布など)を満たしていますが、公の場では人に不快感を与える場合があります。
着用する場所・シチュエーションなどは当社製品をご利用いただく個々人の責任・判断によるものとし、当社は一切の責任を負うことはございませんのであらかじめご了承ください。


特定商取引法に基づく表示(各項目の詳細は上記をご覧ください)


販売業者 株式会社ターキー
代表者 瀧下 一成
ウェブサイト TxM Underwear(ティーバイエム アンダーウェア)
http://www.txm.co.jp/
運営責任者 柿本 博幸
所在地 〒111-0051 東京都台東区蔵前3-6-1 玉川ビル3F
連絡先 TEL:03-3866-8533
FAX:03-3866-8530
E-mail:infoアットマークtxm.co.jp
販売価格 各商品詳細ページに税込価格で表示
販売数量 商品ごとに在庫数に限りがありますので、ご了承ください。
商品以外の必要金額 ■送料
ご注文ごとの配送料:全国一律500円(税込)
※1回のご注文での商品代金合計が10,000円(税込)以上の場合は送料が無料(当社負担)となります。

■お支払手数料
・代金引換手数料:一律300円(税込)
※1回のご注文での商品代金合計が10,000円(税込)以上の場合は代引き手数料が無料(当社負担)となります。
・NP後払い手数料:一律200円(税込)
※1回のご注文での商品代金合計が10,000円(税込)以上の場合はNP後払い手数料が無料(当社負担)となります。
・銀行振込手数料は、商品代金合計金額にかかわらずお客様負担とさせていただいております。
お支払い方法 ・クレジットカード決済
 VISA、MasterCard、JCB、AMEX(一括のみ)
・代金引換払い
・NP後払い
・銀行振込
お支払期限 ・クレジットカード決済:引落し日
・代金引換払い:商品受け取り時
・NP後払い:請求書到着から14日以内
・銀行振込:ご注文日より1週間
商品の引渡し時期 ご注文日より2営業日以内に当社から発送手続きをいたします。
※通常は16時までのご注文とお支払いの完了で当日の発送手続きをいたします。
※ただし、ご注文の混雑状況ややむを得ない天災などにより当日の発送手続きができない場合がございます。
返品・交換について 商品の返品・交換はお受けしておりませんので、ご注文前にご自身のご注文をよく確認していただきますようお願いいたします。
ただし、不良品ややご注文と異なる商品が到着した場合のみ、返品・交換をお受けいたします。
商品到着後3営業日以内に下記までご連絡ください。
お問い合わせ電話番号:03-3866-8533

■TxMから最新入荷情報やお得なクーポンをメールで受け取る

■Connect us on SNS

■ご注文方法について

パソコン・スマートフォン・タブレットなどのインターネット、電話、ファックスでのご注文が可能です。


【電話】
0120-970-903
商品の品番をお伝えください。

【ファックス】
FAX番号:03-6273-1071
ファックス注文用紙をダウンロードはここから。

くわしくはこちら>>

■営業所止めについて


ヤマト運輸、郵便局の営業所止に対応しています。
※ただし、沖縄県や一部離島などは郵便局止めのみとなります。

くわしくはこちら>>

■配送伝票の品名記載について


配送伝票の品名欄には「衣服」と記載して、下着とわからないように発送いたします。
「PCパーツ」や「靴下」など、品名の記載にご希望がありましたら、レジ画面の備考欄でお知らせください。

くわしくはこちら>>

■サイズについて

当店が扱う製品(TM collection/TxM original/Unisex/Turkey Lady's)のサイズは下記のとおりです。

【TM collection/TxM original/Unisex-ウエストサイズ】
Sサイズ: 約68-76 cm
Mサイズ: 約76-84 cm
Lサイズ: 約84-94 cm
LLサイズ: 約94-104 cm

【Turkey Lady's-ヒップサイズ】
Mサイズ: 約87-95 cm
Lサイズ: 約93-100 cm

■お支払方法について

クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/AMEX)、NP後払い、銀行振込、代金引換、Paypalがご利用いただけます。

くわしくはこちら>>

■16時までのご注文は即日発送

平日16時までのご注文は即日発送いたします。

クレジットカード・代金引換でのご注文は、16時までにご注文をいただきましたら即日発送いたします。
銀行振込でのご注文の場合は、金融機関の営業時間内(15時まで)にお振り込みいただきますと即日発送が可能です。

くわしくはこちら>>

■お届け日時指定OK

お届けの時間指定を承っています。
[午前中][12:00~14:00][14:00~16:00][16:00~18:00][18:00~20:00][20:00~21:00]
からご指定ください。

予期せぬ道路交通事情等によりお届け時間に間に合わない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※ただし、沖縄県のお届けの場合、日時指定を承る事ができません。

くわしくはこちら>>

■お得な会員ポイントプログラム


会員登録&ログインをしてお買い物をすると「1ポイント=1円」として使えるポイントをゲット。
商品お買い上げ金額の5%をポイントとして還元いたします。

くわしくはこちら>>

■送料について



【ヤマト運輸 宅急便】
●ヤマト運輸営業所止めが可能です。
●沖縄県のみ郵便事業にて行なわせていただきます。
●配送日時をご指定いただくことができます。
全国一律料金:500円
商品代金10,000円以上で送料無料
※ただし、沖縄県のお届けの場合、日時指定を承る事ができません。

【郵便事業 レターパック500、定形外郵便代引】
郵便局止めの場合のみ
お支払いが代引きの場合、定形外郵便代引き
その他の場合レターパック500
商品代金10,000円以上で送料無料
全国一律料金:500円

くわしくはこちら>>

■返品・交換について


原則としてお客様都合によるご注文のキャンセルや注文内容の変更、返品・交換はお受けしておりませんので、あらかじめご了承ください。
商品管理には万全を期しておりますが、万が一、不良品または注文内容と異なる商品が届いた場合は、商品到着後3営業日以内に当社までご連絡をお願いします。

くわしくはこちら>>